タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


タイに対する想い 2


その1


つづき




タイに行って、タイが好きになった



うん、よくある話。


だけど、私の場合、最初はやっぱり おぇ だったんだ。


ツアーだったので何回かタイ料理がついてたんだけど、毎回食べられない。
パクチーがイヤとかそういうレベルじゃなくて、ナンカキモチワルイ おぇ


それでそこでのご飯は食べず、マックに行ったりフツーのレストランに行ったり。


タイ料理を食べた記憶ってのはほとんどない。


だけど、すっごーーーーーーーーーい楽しかった。
ツアーだったけど、たくさんの人と知り合えて、楽しかった。
人と出会うことってこんなに楽しくてステキなことなんだなって、心からそう思った。





で。


日本に帰ってきてから、ふと思ったんだよね。



”あれ、わたし、なんか損したんじゃないか!?”って。



つづく





OL ブログランキングへ


アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

