タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


隣の芝生は・・・やはり青い(?)

この前、ある男の子が言っていた


(そこにいるみんなと下記に登場する***ちゃんは皆共通の友達)

”この前、日本に一時帰国した際に
ぼくの友達&この前本帰国した***ちゃんとご飯食べたんだよね
ぼくの友達が”***ちゃん、すごくいいね!”って言ってたんだけどー
なんかそれ聞いてたらぼくも惚れてきた”

ってさ


     



そんなもんなんだろーねぇ、たぶん。


”なんかみんなが”いい、いい”と言ってたらとてもいいオンナに見えてきた”ってことでした。


うーん、そんなもんだなんだろうねぇ、たぶん。
.............うーん、そんなもんだなんだろうねぇ、たぶん。
.........................うーん、そんなもんだなんだろうねぇ、たぶん。。。



隣の芝生は青い。



お隣にも来ていない人は目に入らない
(話題にのぼらない人は、Out of 眼中(←この言葉はまだ生きているのだろうか?!)なのね)

と思ったのでした。



そういえば、小学校の頃とかって人気の男子/女の子って集中してたよね




でも世の中って多くがその図式だよなーと。

世間で人気なモノや口コミレビューがいいものはさらに人気をよんで売れる。

企業だって、持ち物だって。


それって周りからの評価である”付加価値”


自分の直感や感覚を信じて、”誰がなんと言おうと好き!”とブレずに感じることは
簡単なようで難しいのかもしれない。
いや、難しいようで簡単なのかもしれない。。。




などと、いろいろ考えるこの頃なのでした




いつも通りオチないけど(^_^;)






人気ブログランキングへ



































スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

