タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~



サプリメントAgain!

以前、身体のだるさ、胃腸の痛み(ってか、飲みすぎってだけ…というウワサ)
を緩和させるべく薬局でおすすめされるままに購入した冬虫夏草のサプリ。

気のせいなのか?! ほんとに効いてるのか?!

わからんが、”なんかいいみたい(・∀・)”




この”なんか”ってのが自分でもよーわかりませんが。


何かいい気がする、ので、飲み終わってしまったサプリを再購入するため
またもや同じ薬局へ


実はこの前にも一度再購入してるのだ。


で、今回は”なんかやっぱり、いいかも?”と思ったので
今度は1個買うと1個Get♫のものにしたよ。


DSC_0426_R_20130718163846.jpg


しかも霊芝のおまけ付き♫
品質は劣るのだと思うけど、最初に購入したものの半額!


なんとなーくやっぱりいい気がして、毎日欠かさず飲むわたしです♡


両親にもあげよっかなぁ。











コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

