タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~



夕方の一人散歩


最近プールで泳いでいるんだけど、この前、
いつもより早く仕事が上がった日にいつもの散歩コースを歩いてみた。

7時半前までまだ明るいからね。

日がのびて、嬉しいなぁ。


歩いていたらだんだん日が暮れてきて…
対岸の向こーうの街の方がだんだんピンク色に染まって

それはそれはとってもキレイだったんだ。


DSC_0417_R_20130717165941.jpg


DSC_0414_R.jpg


そしたらだんだん暗くなってきて。

帰りはコンクリで舗装された街灯のある通りを通って。
こっちの道はウォーキングや犬の散歩、ジョギングしてる人も結構いるから安心なんだ。

DSC_0419_R_20130717165936.jpg


DSC_0416_R_20130717165939.jpg


しつこいくらいにいつも思うけど
ほんと、わたしはここが好きなんだ!

なぜかこの国、このエリア(村?)に住むことになって

なぜなんだろう?


と思うけど、人生なんてそんな感じなのかもね。









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

