タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


ビアフェスタからの南米料理



週末は街で開催されているビアフェスタへ♫

これまでの人生でビールを飲みまくってきたため
最近、ビール樽がいっぱいでして、わたし。

なのに行ってきたー。




DSC_0427_R.jpg



ってか、今まであんまり飲んだことない銘柄なら結構平気。

とかいいつつ、暑さ&すごい人&やっぱり1杯でビール樽が溢れてキタので

ふらーっと歩きつつディナーのお店探索!


ずっと気になっていたお店へ。


この周辺はおしゃれなレストランやバーが立ち並んでいるんだけど
フラのレッスンの帰りに通ると、ここだけ特にいつもすごい満席なの!


お友達も気になっていたというこちらは南米料理のお店でした。


セビーチェ、タコス、Codの串焼き、そしてステーキをいただきました。


このお店、周りよりも30%くらい割高な感じ。
なぜこんなに大人気なのだ!?


うん、美味しいんだけどね。



それでもなぜここまで人気なのだろう?!とふたりでいろいろ推測してました。


日本は安くてウマイもんがたくさんあるよなぁ。店員さんの態度は素晴らしいし。

このお店は、ちょっと高めだから客層が良い。
英語がペラペラでフレンドリーな店員さんがいるので、白人に人気。
白人好みの味付け。


どのお客さんをターゲットにするかによって、やっぱり値段設定が大切。




さて。

この日は三十路トーク、いや。。。若干アラフォーに足かけた人が...(わたしです)
そんなお年頃(なんの?)なわたしたちのあんなことこんなことを語りまくり~

お友達がお店のスタッフに気に入られちょっと盛り上がってみたり。

でも、たまにはそんなわくわく?しとかないと、っていう
そんな意識のモトにやってるからね。


結局
”若かったら絶対運命”  とか”イケル!”とか
イタイとも思える考え(思い込み?)や勢いで恋が始まることがあるけどね。

わたしたちは冷静な三十路(+若干アラフォー)なのです。


良くも悪くもねー




なんていいつつ、じゃぁね~とあっさり帰ったのでした


だって友達、また途中から寝てるし 笑


恋が始まる時


また来るかなー
いつくるかなー





ある方がブログで、ブログは後から読むと
あの時の”IF”が叶っていることがあったり
その時にわからなかったことが、後から振り返ることが出来るので書いてみることをオススメします、
と言ってたのだ。
だから書いてみた!


いろいろ書きたいことあるんだけどFC2は携帯から写真のUPが出来なくて
(日本なら出来るみたい?)

しかーも、なんだか全然タイに関係ない日常ばっか増えてきたんで
タイトル変えようかと。でも、変え方がわかんなかった…

携帯から投稿できる他のブログに変えようかなぁー















































スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

