タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


映画@ガリレオ 真夏の方程式



もう2週間くらい前だけど、日本からの友達が”観たい!”というので
映画@ガリレオ 真夏の方程式観てきたー

ガリレオみたの初めて ^^;


初めてでも楽しめるね♪


笑いあり、ほろーーーーーーとくる場面もあり...。
友達、泣きすぎてぐぴぐぴになってたし 笑


福山も当たり役だし 
このシリーズ、ナゼ人気なのかわかるわー(今さら? 笑)


海外って映画が安いのが嬉しいね。1人600円くらいでした


といっても映画なんて観たのメチャ久しぶり。
最後に観たのはノルウェーの森。

でもってその前はニモ@タイ。え、いつだ?!





映画のあとはお寺にお参り行きたい、と言っていたのに、”ビールのんでこ”と友達。

え!?


というわたしも張り切って同意


昼真っからダンライアンに行って、ビールとワイン♪
そのお供に、シュリンプカクテルとステ-キ! 

暗くて画像わるいけど。



DSC_0378_R_20130717153204.jpg



DSC_0379_R.jpg



DSC_0380_R_20130717153207.jpg






実はこの数日前にお友達がステーキを焼いてくれたんだ。

その焼き方がパーフェクトで! 勉強を兼ねてここでもステーキを頼んでみたのだ。



友達はフライパンで揚げるように焼いたので表面がかりかり。

ここのは網で香ばしく焼かれていた。


ここのステーキもちょーぅ美味しかったけど、
2人の意見は、自分たちで焼いたステーキはかなり高レベル! ということで一致した



今度は自分で焼いてみるぞ~  

ワインが進んじゃいそうだな





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

