タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


真夏のハイキング


なかなか、仕事もプライベートもバタバタしていて
ブログかけなかったなあ。
ブロガーの皆さんが間あけるとご無沙汰になる、
と言ってたのがわかった気がしたわ。。。

さて、この間にわたしは誕生日を迎えました。


誕生日をむかえるにあたり、
両親にカードとこの前のタイのお土産を詰めて
小さな小包を送った。
まだとどいてないみたい。
ま、詰めたものはお母さんが好きといってた御菓子と
ストールで、大したものではない(^^;


わたしが海外で過ごすようになって早8年。

この間に、両親も年を取った。


こうして無事に誕生日を迎えられたこと、

ここまで育ててくれたこと

いつもみかたでいてくれること(そこに親の希望が入ってることもあるけど)

ありがとう、と、いつもなかなか言えないので
メッセージカードを書いた。


これから先どんな人生になるかはわかんないけど
自分らしく生きていけたらいいなと思う。
自分らしさってなんだろ、と思うけど。


タイ人の漫画家さん、名前なんだっけ。
えっと。。。

彼の本のなかで

"自分探しをしている、というひとがいる
おかしいよ
自分はもうそこにいるのに"


って感じの文があって。


わたしも常々人生迷走中、
自分探し。。。。

と思ってたけど
そうだね、今の自分も認めてあげないとね。


わたしはここにいるんだもんね(*^^*)


と思った。




今日は朝から
ハイキング→ランチビール→ブール→サウナ→ご飯作りに洗濯、
と盛りだくさんの1日だったわ!


明日からまた元気に頑張ろう\(^^)/





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

