タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


ボートトリップ 第2弾♫



今年2回目のボートトリップ♫

今回は、主催者の方のお友達(日本人)が近隣国&日本からもいらっしゃったりして
メンバーも新鮮だった~


晴天、というよりも曇の方がボートトリップには向いてるんで
最高のコンディション♡


わたしは海には入らず、カヌーみたいなボートを漕いだ
最初は怖かったんだけど、楽しいのねぇ、これ。

他のみんなは浮き輪でプカプカ浮いたり、バナナボートしたり、ウェイクボードしたり
(アクティビティも追加料金なしだから、やったほうがお得!)


びびりぃなわたしは、みんなに勧められるも一滴もお酒は飲まず。


そしてーーーーーーーーー


船が帰路に向かった時。きたーーーーーーーーー   はい、ドリンキングTimeです♡
最後の1時間半は、お酒もいただいて~  みんなと話して~
音楽も持ってきてくれてたので、みんなで踊って♫

あーーーー、楽しかった。
けど、最後酔っ払ったわー( ´∀`) えへ


音楽+お酒+友達、それに踊り  これ、サイコーよね!
(波はなくていいのだけど・・・←船酔いびびりぃ)

今年の夏、また行けるチャンスがあるといいなぁ



写真、ぐちゃぐちゃ過ぎだけど (^◇^;)
キレイな夜景も見えて、ここならではの遊びに大満足な一日でした♡

1369733793041.jpg



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

