タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


ボーリング→まさかのゲーセン→みんなで中華♫



今日は、同年代のお友達が企画してくれたサイクリングツアー
が、雨のために中止。

そして、ボーリング大会に変更!


わたしは田舎モノなので、涙目になって迷いながらもなんとかボーリング場へ到着ヽ(;▽;)ノ


ひっさびっさだわー、ボーリング! (10年数年ぶり?)
チーム対抗戦にしてタンタン麺をかけました。
結果、引き分けでしたのーーーーー


ボーリングは2時間制で追い出されてしまい、ディナー時間の開店まで時間が余ってしまった・・・。
で、まさかのゲーセンへ。

みんなで”中学生の夏休みみたい”なんて言いながら、
カーレースしたり懐かしの太鼓ゲームしたりでなかなか楽しかったぁ♡


中学生のように健全に過ごしたあとは、ビールヽ(*´з`*)ノ


7人いたので、中華をシェアしていろいろ食べたよ。
この他にもショウロンポウとかタンタン麺とかいただきました♫


DSC_0432_R.jpg



サイクリング出来なかったのは残念だったけど、ボーリングもめちゃ楽しかった~

また行きたいなー。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

