タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~



わぁ♡The 38 Years Ago


先日からPCで聞いているVirgin Hitz

曲名が出てくるので、気になっていた曲&気に入った曲はすぐさまDL!


前々から耳にしていた曲。アーティストはThe 38 Years Ago。


Youtubeで見てみたら、男女のユニットなんだ。
フツーのヒトっぽい感じなのに(ってどんな 笑)2人とも独特の世界観がある感じ?
男性はギター弾きながら歌ってるんだけど、声もいいし歌もステキ。
女性はかなり高いトーンの声が出るんだ。

コメント欄にもあるけど、この二人のパフォーマンスを見てると
こちらもバカかと思うくらいにんまりしちゃう。

ハッピーな心持ちの人は、見ている人、周りの人をもHappyにするんだって実感。


フューチャリングしてるこの曲も、とってもほんわか感満点だよ



The 38 Years Ago



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

