タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


ギックリクビ

イテテテテテテ。。。。。

昨夜、寝る前からいたかった首。

朝は激痛と共に目覚めました(;o;)

もともと首のつきがS字ではなくストレートなので
首はよく痛めてるのですが、としのせいか
最近ヒドイ。。。


今日は本当に起きられないほどの痛みだったのだけど
確認事項があったので、それこそ息も絶え絶え
オフィスにいきました。
以前も首やっちゃったときに、
会社近くの整体にいったんだけど、あまりわたしには合わず。
なので、もう一軒目をつけていたとこへ電話してみる。
日本語ぺーらぺらのおじちゃんがいるので安心。

お昼に運よく予約とれたんだけど、その時間までほんと、生きた心地しなかった。
というか存在してるので精一杯の感じで。

左手で右の付け根を押さえながらなんとかゆっくり歩いていき、
誰もぶつからないでー、こないでー
と心のなかで叫んでたよ。

ほんと、一ミリでも動かそうもんなら、クビもげそうだったから。。。

やっとこさ整体院ついたら、あら、日本語ぺーらぺらの
おじちゃんがやってくれた。受付のヒトじゃなくて施術者なのね。


とーにーかーく。
痛すぎて、髪の毛も結わけない。
おじちゃん : 髪結わいて~
わたし : 手が届かないので結わいてもらえますか?
おじちゃん : えっ…て。いや、やったことないからできるかな。。。
といいながら、なんとか結わいてもらいました(笑)
おじちゃんに甘えちゃったよ(笑)←他で甘えたいッス




とにかーく痛かったんだけど、
途中で髪の毛結わけるようになってたし
左右に少し首を振れるようになった。
いやー、ありがたや。



まだまだ痛くて、今日の送別会行けなくなっちゃった。。。。
ほんと、首もげそうだわ。

早く寝よう。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

