タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


シーズン到来♫ボートトリップ

最近、ようやく寒さが抜けてきた。

というより、今日なんて半袖でも暑い(;´Д`A

やっぱり急に来るねぇ。


この前の日曜日(4月21日)は今年になって初のボートトリップ!
ボートトリップとは、一艘のクルーズをチャーターして
みんなで船の上でご飯食べたり、飲んだりまったりしたり…で一日を過ごすイベントなのだ♡

こういう遊びは日本でもタイでもなかったから、最初に行った時はすっごい新鮮だったな。
ただ、わたし、船酔いが若干ありまして(^_^;)


なので、毎回酔い止めは必ず飲んでいきます!

暑いシーズンの時は海に入ったりバナナボートしたり、岸まで泳いでいってスイカ割りしたりするんだけど
この日はまだシーズン始まったばっかりだったし、風が寒い日だった。
男性は海に入ってたけど、かなり寒そうだったよ。



お昼込み、お酒&飲み物なども含めて通常4000円前後のことが多いんだけど
今回はちょっと高めの船だったのでこんなに豪華な仕様!



DSC_0381_R.jpg


今回は1人5500円くらいでしたが、みんなでこの船でまた行きたいねって
話してたくらいこの船、よかったぁ♡

DSC_0385_R.jpg


こーんな景色見ながらみんなでまったぁり


今回は日本人はじめ、ローカル、白人の方などインターナショナルなボートトリップでした。
英語が出来たらもっと楽しめるんだろうなぁ。
と、常々思うのですが、未だ上達しないわたしの英語…


来月もまたボートトリップの企画があるので、今から楽しみ♫


DSC_0384_R.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

