タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~



アウトレットへお出かけ


2月末、母が62歳にして東京マラソンに出るってので(5回目? にして初めて応援へ)
急遽日本に帰国し。

その時、おねぇちゃんの誕生日も重なってたので
お姉ちゃんの好きなラルフで洋服買ってプレゼントしました♡
うちの近くにはアウトレットモールがあるんで、そこで購入。


で、久々に今日行ったらなんと!
お姉ちゃんにプレゼントしたカーディガンがさらに3500円くらい安くなってるではないか!


実はこのカーディガン、とっても気に入って自分用にも購入しようと思ったくらいだったの。
肌触りが半端なく気持ちいいんだけど、自分にはちょっと高級だったんで迷ってたのだ。。。
定価3万円くらいなので、ありがたい♡ 秋までとっておこ。


そして、何度も何着も試してRLのジーンズも購入。これも半額。

最近なぜか欲しくなったローファー系のシューズも購入し。
あ、これから春夏なのに全体的に秋冬っぽいね


DSC_0343_R_20130414030806.jpg


今後、出来るだけこのジーンズで過ごせると期待しての投資


実はお給料はタイ時代とそんなに変わってないのに、生活はかなり変わったなぁ。
(↑それ、逆に今やばい)



こんな風に、花を活ける余裕も今だからこそ!


DSC_0344_R_20130414030806.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

