タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


日本酒祭り♡

昨日は大和撫子6人で日本酒祭りを開催してきました


わたしは最近体調が思わしくなかったんで、
自分でも褒めてあげたいくらいお茶がぶ飲みでした。



やっぱ、もう一生分のアルコホールを摂取したな、こりゃ。
BKK時代はもぅ、そりゃキーマオで
(はい、ชื่อเล่นはもちろんขี้เมาですよ 未だにBKKのタイ人友達にはขี้เมาってからかわれます


で。

そこからクラブに移動。

お酒+踊り


Perfect! 


でも、やっぱり酔っ払わずにいろんなことをちゃんとかわした自分


おとなーーーーーーーー! と、自分に惚れそう(笑)


そんなこんなもBKK時代のあんなこんなのおかげやなー。
もう、あぁゆーのはいいや


そう思えるようになった自分とか、なんか、とても愛おしいのです。

でも、そう思えるのって

充実してるからなんだよね。



1人だったり孤独だったりするとそうはいかないの、知ってるから。



ほんと、今が、ありがたいのです












スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

