タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


いっちばん美味しい♡と評判のボウチャイファンのお店


わたし、この国では言葉が出来ないし、住んでるところがちょっと離れたローカルっぽくないとこなもんで。

来た時はタイのようにローカルに染まりたい♡
と思ってたんだけど、人間て慣れる生き物なのね。
今じゃ、この生活がかなり好きでなのでございます

だけど、やっぱりローカルとか大好き!


で、在住10年ほどになるお友達に、美味しいと評判のローカルご飯屋さんに連れて行ってもらいました


こじんまりしたローカルなお店なんだけど、予約ないと入れないくらい人気なんだって!
(ってかこの手のお店で予約が出来ることにビックリ)


これ、日本人絶対好きだよねーーーーー! な品々でした。
美味しかったぁん


豚肉とえのきの甘辛醤油的なものとか。

DSC_0345_R.jpg


これも甘じょっぱくて、ご飯が進む味。

DSC_0343_R_20130407024310.jpg


これ、マジで鉄板メニューでしょ!
ナスとひき肉の炒め物♡ 

DSC_0346_R.jpg


あれ、肝心なボウチャイファン(土鍋ご飯)の写真がないっ!
まぁ、いいか

DSC_0347_R.jpg


言葉がわかる子とじゃないと絶対来れないから、ホント嬉しかった♡
美味しかったよー! ありがとう




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

