タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


お友達とのサンデーナイト

今日はお友達とディナーでした♡

このお友達はわたしと同じ年なのだけど
ほんわかしてとても゛女の子゛感いっぱい。
なおかついろんな国でのいろんな経験をその集大成としてちゃんとビジネスで確立していて
そんな今もその夢にをさらに飛躍させるべく頑張っているステキな子。


この前から行こう行こうと言っていたオーガニックカフェに行ってまいりました。

ここ、違うお友達と一回来たことがあるのだけど、
ベジタリアンでお料理も凝っていて美味しいの♡
重くないんだけども、複雑なテイストに仕上げられているから食べごたえがある。

今日はこの前来て気になっていたハンバーガーを1人ずつワンプレートでいただきました。


DSC_0346_R_20130408131643.jpg



わたし、サンドイッチやピザ、ハンバーガーはナイフで切って食べるのではなく
手で持ってガブッが好き。
なんというか、噛み切った時の食感が、”やっぱりこれは持って食べるものだな”と思う。
自分でサンドイッチとかハンバーガー作るときも、気ままに重ねるんじゃなくて
食べた時の食感や味を考えてサンドしていく。
それくらい、”挟む”というのって本当は意味があると思うんだ。
ま、これはわたしの完全な趣味だからね


それをお友達に言ったら、お友達も手で食べるほうが好き!
といって2人でこのバーガーの高さに格闘しながらかぶりつきましたん

“お肉”的なものが2種類挟まっていて
一つはグルテンかなぁ。もう一つはクスクスをソースを混ぜてハンバーグのようにしたようなモノ。
かなりボリューミーでした。どちらも食感も味も美味しかった♡


店内ちょっと暗めですが。
日本人、西洋人が好きそうな雰囲気です(実際、お客さんは日本人&西洋人ばかり)
お値段もお手頃だし、ヘルシーだし、雰囲気良いし
また来よう♡





DSC_0345_R_20130408131754.jpg


このあと、場所を移してカフェりながらいろんなお話をし。
このお年頃、やっぱりいろいろ考えるもんね。

帰りはフェリー乗り場まで送ってもらっちゃった、ありがとう。



先日ふらりと行ったFran Franのキャンドルホルダーがとっても可愛くって。
お友達は今月末誕生日なので、このキャンドルホルダー&アロマキャンドルをプレゼント。
お昼にバターケーキも焼いて、一緒に渡したよ。
キャンドルホルダーは自分用にもおそろいで購入しちゃった

お友達からはベトナムのお土産をいただきました。ありがとう♡

DSC_0348_R_20130408131644.jpg


楽しく、いろんなことが心に響いたサンデーナイトだったな


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

