タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~



日常ブログ、お引越しします。


自分を振り返る時に、ブログを読み返すことがあるんだけど
自分の気持ちや出来事をぼーっと読んでるとき、タイ語のニュースが出てくると がーん
気分が違うから、なんか、自分のブログながらがっかり(笑)


そんなんだったので、日常ブログはアメブロさんにお引越しすることにしました。

タイとアジアのこの国で。~日常編~

見てる方いらっしゃるのかなとか思いつつ(^_^;)

もしもいらっしゃったら、ぜひアメブロさんの方にも遊びに来てください


こちらでは、これまで同様、気の向いたときにタイ語のニュースやタイソングの訳を載せていきたいと思います。

よろしくお願いします



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

