タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


満月。

先々週は中秋節(9月20日)、満月でしたねー


その前日、同じ年代の友達の集まりがあり、飲み会に行ってきました。

その前にパチリ。

すっごい綺麗だった♡

この満月を見られるのはまた数年後? 数十年後? というメールが母から着た。
何かの周期のことだろうけど、なんだろう? 

DSC_0524_R.jpg



その二日後、友達のライブがショッピングモールであるというので行ってきました♫
ここはそのモールなんだけど、田舎者の私にはとっても新鮮だったわー

なんとなくスワナプーム空港みたい?

DSC_0544_R.jpg




友達のライブ、演奏がよかったのはもちろん、女性ボーカルの声と歌唱力がすっごくゴージャスで惹きつけられました。

やっぱり生ライブは最高だよね!
大好きじゃー♡♡♡


と、たわいもない日々の記録でした。



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

