タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


バースディパーティ&結婚お祝い



ランチで飲茶を食べた日の夜は
同じ年代のお友達の誕生日会&結婚祝いでした♡

ランチのPB会メンバーも全員その子を知っていたので
サプライズ(?)でみんなで参加!

わたしは飲茶の後に用事があったので夜に再合流したけど
みんなは昼からガンガン飲んでたみたい
(ちなみにわたしは飲茶でもグラスに1杯程度しかいただいてないけど
みんなはそこから飛ばしてた

夜に合流したら、みんなかなり出来上がっていた(・・;)


彼女は今月、この国で知り合った日本人男性と結婚するのです~。
人望があって顔も広い大人気の彼女なだけに、当日は30名弱の人たちが集まって
お誕生日&結婚をお祝いしたよ。おめでとう!


主役の子、もともととても可愛い子なのだけど、さらにとっても輝いたオーラを放っていて
とても素敵でした♫



で、二次会は夜景が望める屋外のバーへ。



DSC_0498_R.jpg

向こうっ側に海が見える~  もう12時を過ぎているので、ライトアップが少ないね。

DSC_0497_R.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

