タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


プライベートキッチンで飲茶

この国には”Private Kitchen”なるものがある。
もともとは個人宅で始めた料理屋がいつしか評判を呼び、こっそり営業している
まさに隠れ家的存在なレストラン。

というのがオリジナルだけど、最近はフツーにレストラン的なところも増えている。


で、友達の間で”Private Kitchen”を開拓しようという集まりがあって
先週末、第三回目のPK会に参加してきましたー。

1回目は四川
2回目はイタリアン

3回目の今回はわたしが幹事になったので、いろいろリサーチして飲茶のPKに行ってきた♫



どれも見た目地味だけど(笑) とっても美味しかったぁ。
ここは化学調味料不使用ということで、雑味がない優しいお味でした。

みんなにも大好評で褒められた


ハーガオ
DSC_0485_R.jpg

肉ボール
DSC_0486_R.jpg

レバー焼売
DSC_0487_R.jpg



あんかけ硬焼きそば。後ろに食べ散らかした跡が…(・・;)

DSC_0488_R.jpg


タピオカココナッツミルク
DSC_0489_R.jpg


ちょうどお誕生日が近い子がいたので、ケーキを用意してみんなでお祝いしました♡
ただたくさん食べすぎてこのケーキは、この後ホームパーティに行くという主役に託しました


マンゴーチーズケーキ(美味しかったそうです)

DSC_0490_R.jpg


<おまけ>

この前ふとランキングというのを見てみたら、この前日の順位見えます?
2位ってw  どうみてもウソでしょ(;´Д`)(゜ロ゜)
モチベーションを上げろ、ってことかしらん。

記念に撮ってみた。

DSC_0484_R.jpg







アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

