タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


ちょっと遅めの嬉しい贈り物。

先週、友達から「空いている日にご飯行かない?」とお誘いがあった♫

金曜日のディナーは、絶対に予約必須!

飛び込みで行くとディナー難民になっちゃう

その前日に何軒も電話したんだけど、どこもフルブッキング!
スイス料理のお店の予約がかろうじて取れ、行ってきました♡

バンコクにもあるよね、スイス料理屋さん。
チーズフォンデュって美味しいけど最後の方結構もたれるのよね(^_^; あ、歳の問題?w

まずはコールドカットの盛り合わせとビールで乾杯♫
最初にサーブされたパンがとっても美味しかったー
で、メインも美味しそうだったので、この日はチーズフォンデュではなくシュニッツェルにしました♡

シュニッツェル食べるのって10年以上前の東欧旅行以来かも(^_^;
中にとろーりとチーズが入っていてとても美味しかったです♫



この日、約2ヶ月前のわたしの誕生日プレゼントをいただいてしまいましたー

DSC_0464_R.jpg

明るい花柄で癒されます。大事に使おう、ありがとう



アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

