タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


カレーからの夜景ナイト♡

週末はお友達とインドカレーを食べてきた♫

ここに来るのは1年ぶり。

1年ぶりのインドカレーだ! Σ(゚д゚lll)


ここのラムのカレーは臭みが全くなく、お肉も柔らかくてルーにコクがあってとても美味しい。

もう一つ、新しいカレーに挑戦しようということになってフィッシュカレーを頼んだんだけど
これが激辛! 最近、激辛料理から遠のいていたからすごい辛かったァ・・・




DSC_0455_R.jpg



で、お次。
この日のメインイベントのレーザーショー鑑賞の場所へ移動です。
わたし、ちゃんと見たことなくて、一度バーとかから見たかったのだー。

DSC_0460_R.jpg

あいにくの雨模様だったけど、そのお陰で空気もちょっと澄んでいていたし
それほど混雑してなかったからヨカッタ♫

しかも週末もハッピーアワーがあって、ワインボトルが30%OFFだったという嬉しいサプライズ付きでしたの


ちょー笑って食べて飲んで楽しい週末でした♡

こういうとこにデートに来ようね、とお友達と宣言し合ったのでした (笑)


DSC_0463_R.jpg

(写真暗い…」




アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

