タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


引越準備、ちゃくちゃくと。


今週、引越しです。

引っ越しって、細々したものをどうしまうか、とか、
出来るだけ直前にどれをどのタイミングでしまうか、とか結構頭使うよね。


普段使っているもの&キッチン周辺はまだモノが出てるから
なんとなく片付いた感がない気がするけど
引き出しの中はすべて出したし

多分もう大丈夫でしょ


そんな今日は、冷凍庫&冷蔵庫の食材整理しました。


きのこの炊き込みご飯
麻婆豆腐(もどき)
プッタネスカ(風) ペンネ
大根&人参の塩麹の浅漬け

そして、今ガイヤーンを漬け込み中。


いつもしょうが&にんにくは時間あるときににミジン切りにして冷凍しておくんだけど
それが余ってしまいそう。
もったいない(これをやるのには、エイっと気力が必要なので(´ε`;))


チーズが余っているので、明日が明後日にピザでも焼こうかな…?


今日は二日酔い気味なのに、この夕焼けを見ながら飲める日曜は最後だぜっ

と思ってビールを空けました。

なぜこんなに頑張り屋なのだろう...わたしったら



さぁ、また今週も元気に頑張ろう!




アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

