タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


ステキな夕焼け


来週引越しなので、少しずつ用意していて結構バタバタです。


このおうちは、ビューが開けていて、いつもいろんな表情を見せてくれて
飽きなかったなぁ。

今じゃぁ、わたしの趣味って

”クラブハウスのみんな観察”とか

”雲の動きによる天気予測”とか


”海か山見ながらボーっとする”


だったぁ。




今日はなんとなく、窓の外を見ていたくて、屋外を見ながらウクレレを弾いていた。


ら。




DSC_0345_R_20130731001228bd0.jpg



とっても綺麗な夕焼けが空一面に広がった

思わず、バルコニーに出て写真撮らずにいられなかった程、キラキラしてたなぁ

今度のフラットはバルコニーもないし
1Bedルームになる(今は2Bed)

ビューも、山の斜面でかなり圧迫感があるんだなー

一度、その一角に短期滞在したことがあるんだけど

なんかビューに変化がないし

夜になると山が真っ暗で、窓の外が闇だし…


寂しくなる...趣味がウクレレだけになるけど、大丈夫かな、わたし!?




あと1週間、ここからの景色を楽しみます







OL ブログランキングへ


アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

