タイとアジアのこの国で。 ~タイ語ニュース編~

スポンサーサイト


人気が出る、ということ


海外の日本人コミュニティって、意外と? 結構? かなり、狭い。


だから、なのか

ちょっと目立った人、有名な人というのは、”みんなの共通の話題”になりやすい。


わたしは友達もたーーーーっくさんいるわけじゃないし

話題に敏感では全くないんだけど

どの集まりに行っても話題にあがる人がいる



芸能人でも著名人でも  人気が出たら、多くの人に知られる。

世の中にはいろんな人がいるわけで

全員に好かれるというのは無理なこと。

なんでって、いろんな好み、いろんな考えで世の中のバランスが摂れているから。



だから、大変だなぁ、この人たち、って思う。


でも、それだけ話題性を持たせられたら、彼らの勝ち!
とりわけ、それがビジネスの世界ならなおさら。

そうですよね?



似たりよったりの商品や企業コンセプトががあふれる昨今、

ビジネスの世界では、話題になったところからが、勝負の舞台に立てたことになるのかな、と
素人ながら思う。



わたしは、世の中っていろんな人がいて、それで成り立ってるんだと思う。


これから有名になろうとしている人を含め、芸能人も著名人も、公に出ている人って
とても強い人だなぁって思う。


世の中にはいろんな人がいるから賛否両論あるもんね。

それでも、自分の意見を持って、ちゃんと言える人っていうのは
すごいと思うなぁ。



またオチのない話でした






OL ブログランキングへ


アジア(海外生活・情報) ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

